堺市で人気の整体院にお体のお悩みや不調について気兼ねなくご相談ください

お問い合わせはこちら

堺市の整体について

堺市で整体の施術を受けたい方は気軽にご相談ください

堺市の整体について

堺市で整体院を営んでいる小川カイロ&ヘルスケアジムでは、お体の不調にお悩みの方に寄り添ったサービスを提供し、多くのお客様からご満足のお声を頂戴しております。慢性的な症状やなかなか改善しない症状にお悩みのお客様にもご満足いただけるように、痛みや不調の原因に働きかける施術を行います。
多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいている人気の施術院ですので、堺市で整体の施術を受けたい方は気軽にご相談ください。


腕のストレッチをしている女性

腰痛や股関節痛など関節痛を改善に導く施術に自信があります

堺市で整体を行う小川カイロ&ヘルスケアジムでは、腰痛や股関節痛などの関節痛や坐骨神経痛の改善に効果的な施術を行っており、多くのお客様からしっかりとした効果が感じられると好評です。体に関する知識と施術経験が豊富なスタッフが、お客様一人ひとりのお体の状態に合わせた施術を行うことで、どのような症状でも根本から改善に導くことができますので、安心してご相談いただけます。
施術のお客様満足度も非常に高く、多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいておりますので、関節の痛みにお悩みの方には特に満足のいく施術を受けていただけます。多くのお客様に施術を行ってきた経験を生かしながら、優れた技術を有するスタッフがお客様のお体のお悩みを根本から改善できるような施術を行いますので、腰痛や股関節痛、坐骨神経痛にお悩みの方は、地域で人気の施術院にぜひ一度お問い合わせください。

肩に手を当てる女性

お体の不調の原因に合わせた施術を行うことで好評です

堺市で人気の整体院・小川カイロ&ヘルスケアジムでは、お客様に健康な状態のお体をお届けできるように、お体の不調を根本から改善する効果が期待できる施術を行っております。多くのお客様に施術を行ってきた経験と体に関する確かな技術を豊富に有するスタッフが、お客様一人ひとりのお体の状態に合わせた施術をいたしますので、どのような症状でもしっかりと改善に導くことが可能です。
また健康のための施術を行っている施術院では、痛みを改善に導く施術を行うだけでなく、健康増進や維持に効果的なストレッチ指導やリハビリ指導も行っており、痛みを再発させない体づくりを行いたい方にもご満足いただけます。施術だけでなくストレッチやリハビリの指導を行いながら、お客様の健康をさまざまな面からサポートいたしますので、痛みや不調を根本から改善して健康な体を目指したい方は、ぜひ一度サービスをご利用ください。

腕の治療をされている男性

カイロプラクティックを学べるスクールも展開しております

堺市で整体の施術を行っている小川カイロ&ヘルスケアジムでは、ご自身で施術院を起業したい方や健康のために正しい知識を身に付けたい方のために、カイロプラクティックなどの技術が身に付くスクールを展開しております。スクールでは、施術技術の指導だけでなく解剖生理学などの講義も行い、施術師としてしっかりとした技術と知識を身に付けていただくことが可能です。
女性の方や主婦の方でスクールに通われている方も多くいらっしゃいますので、プロの施術師を目指したい方だけでなく家族の健康を自分の手で守りたい方にも最適です。カイロプラクティックだけでなく、体の仕組みや健康について幅広く学んでいただけるスクールとなっておりますので、プロの施術師として独立開業を目指したい方はもちろん、ご自身や家族の健康のために学びたいという方は、施術院が展開しているスクールにぜひお申し込みください。

横になり施術をされる妊婦さん

堺市で整体の施術を行う施術院の最寄り駅は中百舌鳥駅です

堺市で整体院を営んでいる小川カイロ&ヘルスケアジムは、中百舌鳥町駅から徒歩6分ほどの場所で営業しているアクセスのいい施術院で、いつでも気軽に利用できると多くのお客様からご好評いただいております。駅から徒歩での利用が可能な施術院をお探しの方、仕事帰りや学校帰りに立ち寄りやすい施術院を利用したい方からもご満足の声を多数頂戴しております。
施術の質の高さにも定評があり、お客様一人ひとりのお体の状態に合わせた施術は、体の不調の改善や健康増進の効果が実感できたと、多くのお客様からご好評いただいております。お客様に安心してご利用いただける施術院を目指しておりますので、施術院のご利用を検討されている方は、アクセスのページでぜひ施術院までの詳しいアクセス情報をご覧ください。


堺市の整体院がお客様の健康をサポートいたします

CONCEPT

堺市の整体院に体の不調についてご相談ください

堺市で整体院を営んでいる小川カイロ&ヘルスケアジムでは、地域にお住まいのすべての方に健康な体で生き生きと毎日を過ごしていただけるように、一人ひとりのお悩みに合わせた施術を、心を込めて行っております。特に、腰痛や坐骨神経痛、股関節痛にお悩みの多くのお客様にご利用いただき、症状の改善が期待できる施術が受けられるとご満足のお声を多数頂戴しておりますので、施術技術の高さに定評のある施術院を利用したい方には最適です。
女性のスタッフも在籍し、同性のスタッフに施術を任せたいという女性のお客様にも安心してご利用いただけますので、お体の不調にお悩みの方は、ぜひ一度堺市で人気の整体院にご相談ください。

堺市で人気の整体院は中百舌鳥駅から徒歩6分です

ACCESS

堺市で人気の整体院・小川カイロ&ヘルスケアジムは、お客様との信頼関係を大切に考えた丁寧な対応を心掛け、多くのお客様からご満足のお声を頂戴しております。地域密着型の営業を行うアットホームな雰囲気の施術院では、どのような悩みでも気兼ねなく相談できると多くのお客様から好評ですので、堺市で整体の施術を受けたい方は、ぜひ一度施術院にお越しください。

小川カイロ&ヘルスケアジム

小川カイロ&ヘルスケアジム

電話番号
072-254-4154
FAX番号
072-254-4154
所在地
〒591-8023
大阪府堺市北区中百舌鳥町4-571
営業時間
09:00~12:00
15:00~20:00
定休日
土曜日(午後)・日曜日・祝日不定休
駐車場
あり