整体の施術を行っている堺市にある施術院では地域に密着した対応を心掛けております

お問い合わせはこちら

堺市の整体の必要とされる理由

堺市にある整体院はつらい体の症状を原因究明いたします

堺市の整体の必要とされる理由

整体院を堺市でお探しなら丁寧な施術を行う高い技術をもったスタッフが対応する、多数の実績を誇る小川カイロ&ヘルスケアジムがおすすめです。日頃お悩みになっている肩こりや腰痛など体のつらい症状を各検査を行うことで原因を究明し、ストレッチやカイロプラクティックの技術を用いてお客様の体に働きかけ痛みを和らげます。
堺市にお住まいで整体院にて坐骨神経痛や体の歪みなど、つらい痛みや悩みをケアされたいお客様は気軽にご相談ください。


うつ伏せになる男性

カイロプラクティックやストレッチなどを用いて施術します

堺市を拠点としている整体院ではお客様がお悩みを抱えているつらい症状に、カイロプラクティックやストレッチ療法など原因や症状に合わせたケアを行っております。ご来院されたお客様には最初にお体のお悩みになっている主な症状や気になっている箇所を丁寧にカウンセリングして施術する目的を定めます。次に具体的な原因を追究するため、各種検査を行ったり関節や筋肉を動かしたりして、お体の現在の状況を詳しく確認を行います。
指導方針が定まりましたらお客様に体の状態や今後の方針を丁寧に説明して、カイロ療法やストレッチ療法など症状ケアに合わせて施術を行っていきます。日常生活の中で歪んでしまった猫背やO脚、体の悩みや頭痛や肩こりなどの慢性的なつらい症状を緩和するために的確な対応を心掛けサポートしておりますので、ご不明点や質問がありましたら気兼ねなくお問い合わせください。

腰の施術されている妊婦さん

地域のお客様に寄り添った丁寧な接客を心掛けております

堺市に所在地をおく整体院は地域のお客様が継続して通院しやすいよう配慮し、温かみのある接客と確かな技術で施術を行っております。施術する方法の一つとして行っているカイロプラクティックは手技により骨格や筋肉に直接的に働きかけて自然治癒力を向上し、お客様がお抱えになっている体の痛みのケアを改善する療法です。ストレッチ療法では体の痛みや歪みを整えるサポートを行うために、ご自宅でもできるようなストレッチ方法や柔軟体操を指導してお客様の体が軽く動かしやすくなるサポートをいたします。
体の歪みの一つの原因である脚を矯正するようなプログラムを用意しており、体験コースがご利用いただけます。さまざまな資格を取得し専門の技術を持ったプロを育成する講師を兼任している院長が率いる小川カイロ&ヘルスケアジムは、予約制となっておりますので、カイロ療法やストレッチ療法に興味がありましたらお電話にてご連絡ください。

カウンセリングをされている男性

院長はプロの施術者を養成するスクールを展開しております

堺市にある整体院の院長をはじめ在籍するスタッフは、プロの施術者を養成するための講義で講師を務めております。さまざまな資格を所有し多数の実績を誇る院長が学院長を務めるスクールでは、ホリスティック医術という人間の身体全体を捉え民間療法や運動療法など、さまざまな療法を組み合わせて適切なケアを行うことを定義した指導をいたします。
基本理念をもとに身体全体の状態を確認して根本の原因を追究できる知識と、身体を正常な状態へ戻せるよう導き自然治癒力を向上させる手技を指導し、西洋医学だけでは改善がみられなかった症状を緩和できるような力を備えた施術者の育成をしております。学院長以外のスタッフも数多くの資格を取得した高い技術と多数の実績をもつプロとして、専門的な知識と手技を指導する施術者です。さまざまなお客様の施術をし、数多くの施術者を養成した実績を誇るプロの手技を体感しに小川カイロ&ヘルスケアジムまでお越しください。

携帯を持っている女性

腰痛や股関節痛など関節痛を改善に導く施術に自信があります

堺市で整体を行う小川カイロ&ヘルスケアジムでは、腰痛や股関節痛などの関節痛や坐骨神経痛の改善に効果的な施術を行っており、多くのお客様からしっかりとした効果が感じられると好評です。体に関する知識と施術経験が豊富なスタッフが、お客様一人ひとりのお体の状態に合わせた施術を行うことで、どのような症状でも根本から改善に導くことができますので、安心してご相談いただけます。
施術のお客様満足度も非常に高く、多くのお客様から厚い信頼を寄せていただいておりますので、関節の痛みにお悩みの方には特に満足のいく施術を受けていただけます。多くのお客様に施術を行ってきた経験を生かしながら、優れた技術を有するスタッフがお客様のお体のお悩みを根本から改善できるような施術を行いますので、腰痛や股関節痛、坐骨神経痛にお悩みの方は、地域で人気の施術院にぜひ一度お問い合わせください。


堺市の整体院がお客様の健康をサポートいたします

CONCEPT

堺市の整体院に体の不調についてご相談ください

堺市で整体院を営んでいる小川カイロ&ヘルスケアジムでは、地域にお住まいのすべての方に健康な体で生き生きと毎日を過ごしていただけるように、一人ひとりのお悩みに合わせた施術を、心を込めて行っております。特に、腰痛や坐骨神経痛、股関節痛にお悩みの多くのお客様にご利用いただき、症状の改善が期待できる施術が受けられるとご満足のお声を多数頂戴しておりますので、施術技術の高さに定評のある施術院を利用したい方には最適です。
女性のスタッフも在籍し、同性のスタッフに施術を任せたいという女性のお客様にも安心してご利用いただけますので、お体の不調にお悩みの方は、ぜひ一度堺市で人気の整体院にご相談ください。