堺市の整体院ではカイロ療法以外にO脚矯正や脚のリフレクソロジーを行っております

お問い合わせはこちら

小川カイロ&ヘルスケアジム

堺市で施術を行う整体院はさまざまなコースがあります

小川カイロ&ヘルスケアジム

整体院を営む堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムでは、お客様の症状や痛みのある体の部分に合わせたコースを用意しております。カイロプラクティック療法以外にO脚矯正が行えるコースや脚のリフレクソロジーができるメニューを準備し、さまざまな方向性から体を整えるサポートをいたします。
堺市にある整体院では継続して通院して本気でお体の悩みを原因から改善したいお客様を対象に施術を行っておりますので、興味がありましたらお電話にてご予約ください。


小川カイロ&ヘルスケアジムの特徴

FEATURE

首の施術をされている女性

O脚が気になる方におすすめのO脚矯正の体験コース

堺市でO脚矯正ができる整体院なら、高い技術で施術を行う小川カイロ&ヘルスケアジムがおすすめです。ふくらはぎや膝など脚の4箇所のうち1点でもくっつけることができない状態をO脚といい、ライフスタイルの癖や筋肉不足による関節のねじれが影響して骨盤や股関節などの歪みが原因で起こり、後発的な原因であれば矯正することが可能です。O脚は見た目のだけではなく、肩や腰の痛みや下半身の痩せにくい体質となってしまう可能性があり、膝関節変形症や関節症を引き起こす原因にもなりかねない症状でございます。
筋肉や骨格の矯正を脚だけではなく全身のトータルバランスをみながら調整し、エクササイズやライフスタイルを変えていくアドバイスを行いながら徐々に矯正していく施術を行っております。高頻度で継続して行わなければ矯正できない施術となりますので、O脚矯正に興味がございましたら一度体験コースをお試しください。

頭のマッサージをされている男性

膝から足裏まで行うリフレクソロジー療法がございます

堺市にある整体院ではカイロプラクティック療法やストレッチ療法のほかに、脚に施術するリフレクソロジー療法をいたします。リフレクソロジーとはまたの名を反射療法とも呼ばれアメリカの理学療法士が作成した足裏反射区図にもとづいて、点ではなく面を押すことにより体の特定部位の痛みを和らげるような影響を与える方法でございます。リラクゼーションのための疲労回復が目的ではなく体の各箇所の痛みを緩和するために行っており、足湯を使って血流を良くすることで更に効果を高めながら施術を行います。
筋肉と関節に直接働きかけて体を調整するカイロプラクティック療法と組み合わせたリフレクソロジーのメニューもあり、お客様の症状に合わせて施術方法を提案いたします。さまざまなお客様の痛みや悩みを丁寧にカウンセリングし、適切な施術を正確に行う小川カイロ&ヘルスケアジムをご利用ください。

施術を受けている妊婦さん

堺市にある整体院では特に腰痛の改善に効果的な施術を行います

堺市にある整体院の小川カイロ&ヘルスケアジムは、腰痛や坐骨神経痛、股関節痛など各種関節痛の改善に効果的な施術をメインに、お客様のお体のお悩みに寄り添ったさまざまな施術メニューを用意しております。体に関する知識と施術を行ってきた経験が豊富なスタッフが、お客様一人ひとりのお体の状態に合わせた施術を行いますので、どのようなお悩みをお持ちの方にも、安心してお任せいただけます。
また、体の痛みを改善する施術だけでなく、健康増進や維持のためのストレッチやリハビリなどの指導やカイロプラクティックのスクールのサービスも行っており、ニーズに合わせたサービスをご利用いただけます。お体の痛みにお悩みの方でプロによる施術を希望される方は、メニューのページで詳しい施術メニューをご覧ください。

うつ伏せになる男性

堺市の整体院で施術を行うスタッフは丁寧な対応を行います

堺市で整体の施術を行っている小川カイロ&ヘルスケアジムでは、体に関する知識と施術の経験が豊富なスタッフがお客様一人ひとりに親切丁寧に寄り添いながら、お体の不調を根本から改善するための施術を行っております。スタッフはお客様との信頼関係を大切に考え、どのようなお悩みをお持ちの方にも心を込めて対応しておりますので、打ち明けづらいお悩みをお持ちの方やはじめて施術を受ける方にも、安心して施術をお任せいただけます。
トレーナーとしての資格を豊富に有し、ストレッチ指導能力に長けたスタッフや女性の施術スタッフが在籍しておりますので、どなた様も満足のいくサービスをご利用いただけます。施術を担当するスタッフはスタッフページで紹介しておりますので、興味のある方はぜひ一度ご覧ください。


堺市の整体院がお客様の健康をサポートいたします

CONCEPT

堺市の整体院に体の不調についてご相談ください

堺市で整体院を営んでいる小川カイロ&ヘルスケアジムでは、地域にお住まいのすべての方に健康な体で生き生きと毎日を過ごしていただけるように、一人ひとりのお悩みに合わせた施術を、心を込めて行っております。特に、腰痛や坐骨神経痛、股関節痛にお悩みの多くのお客様にご利用いただき、症状の改善が期待できる施術が受けられるとご満足のお声を多数頂戴しておりますので、施術技術の高さに定評のある施術院を利用したい方には最適です。
女性のスタッフも在籍し、同性のスタッフに施術を任せたいという女性のお客様にも安心してご利用いただけますので、お体の不調にお悩みの方は、ぜひ一度堺市で人気の整体院にご相談ください。