堺市で高い技術力で整体の施術をしている専門のスタッフが在籍しています

お問い合わせはこちら

堺市の整体の内容について

堺市の整体院は多数の資格をもつスタッフが対応します

堺市の整体の内容について

堺市にある整体院・小川カイロ&ヘルスケアジムは、多数の実績と多くの資格をもつ院長が展開しているスクールにて講師を兼任しているスタッフが、お客様が体に抱えている悩みを丁寧にカウンセリングいたします。カウンセリング後には原因を追究しお客様にお体の状況を説明した上で、骨格や筋肉に直接働きかけて適切な療法で施術を行います。
堺市にある整体院は正確な知識を活用して、驚くほど体が軽くなるような痛みの改善をサポートいたしますので今まで中々ケアができなかった体の痛みがありましたら、一度お電話にてご相談ください。


腰のマッサージをされている女性

プロの技術が学べるスクールを展開する院長が経営しております

整体は堺市にある小川カイロ&ヘルスケアジムが行うカイロプラクティック療法や、ストレッチ療法などの方法を用いて行う施術がおすすめです。ホリスティック医術の技術と手技を学んで専門性の高いプロを育成するスクールを展開している院長は、スポーツ選手のトレーナー経験を数多く経験し、カイロプラクターとして幅広く活動した多数の実績をあげております。日本のスポーツ界で活躍するトップ選手を施術しコンディショニングを整えてきた高い技術力は、来院するお客様から厚い信頼を得て丁寧に各種療法を提供してきました。
長時間同じ姿勢をお仕事でとり続けたり、筋力不足で引き起こされたりする腰痛や神経を圧迫する坐骨神経痛など、長期的にお悩みのお客様が多くいらっしゃいます。慢性的なお悩みや改善が出来なかった体の痛みも症状に合わせた検査をしっかり行い原因を追究いたしますので、専門性の高い施術をご体感ください。

肩に手を当てる女性

スクールの講義は既にお仕事をされている方も技術を磨けます

堺市でカイロ療法を行う整体院はプロの施術者を育成するスクールの講師をしているスタッフが、高い技術でお客様一人ひとりの症状に合わせて丁寧に施術しております。展開しているスクールでは初めて学ぶ方から既に施術者として働いている方まで、他校では学べないような実践で行うレベルの高い施術と手技を身に付けられる技術を更に向上させる講義を行います。高いレベルの講義を行い指導するのは、学院長と兼任する院長のもとで毎日さまざまなお客様の施術を行う実践経験を多数積んだスタッフが講師をしております。
お客様に施術を行い生徒様に講師として指導を行うスタッフは、更なる手技の向上に努めながらお客様の健康を増進するサポートいたします。お仕事や生活スタイルによる体の歪みを矯正する指導では、ライフスタイルに取り入れやすいストレッチや柔軟の方法をお伝えいたしますのでスタッフまで気軽にご相談ください。

背中の施術を受けている女性

カイロ療法やストレッチ療法など症状別に体へ働きかけます

整体師の技術力が高い堺市にある施術院では、お客様の症状の原因をさまざまな方向から検査を行い原因にあった療法や指導を行っております。カイロプラクティック療法は手と技術という単語を繋げた造語で、手技で関節や筋肉に直接働きかけてケアを施す民間療法です。学生時代にスポーツにより肩を故障した痛めた院長がカイロプラクティック療法と出会うことで劇的に改善しました。院長自身の実体験から生み出された信念と磨き上げた技術を用いて、お客様へカイロプラクティック療法による手技を提供しております。
体の痛みを放置してしまうと日常生活に支障をきたすほど痛みが強く出現してしまう可能性もございますので、なるべく早く施術をお受けいただくことをおすすめいたします。通院していただくだけでなく、日常生活での注意点やご自宅でできる体操をアドバイスしておりますので、体の痛みやお悩みはなんでも気軽にお問い合わせください。

腰に手を当てるスーツの男性

カイロプラクティックやストレッチなどを用いて施術します

堺市を拠点としている整体院ではお客様がお悩みを抱えているつらい症状に、カイロプラクティックやストレッチ療法など原因や症状に合わせたケアを行っております。ご来院されたお客様には最初にお体のお悩みになっている主な症状や気になっている箇所を丁寧にカウンセリングして施術する目的を定めます。次に具体的な原因を追究するため、各種検査行ったり関節や筋肉を動かしたりして、お体の現在の状況を詳しく確認を行います。
指導方針が定まりましたらお客様に体の状態や今後の方針を丁寧に説明して、カイロ療法やストレッチ療法など症状ケアに合わせて施術を行っていきます。日常生活の中で歪んでしまった猫背やO脚、体の悩みや頭痛や肩こりなどの慢性的なつらい症状を緩和するために的確な対応を心掛けサポートしておりますので、ご不明点や質問がありましたら気兼ねなくお問い合わせください。

堺市で人気の整体院は中百舌鳥駅から徒歩6分です

ACCESS

堺市で人気の整体院・小川カイロ&ヘルスケアジムは、お客様との信頼関係を大切に考えた丁寧な対応を心掛け、多くのお客様からご満足のお声を頂戴しております。地域密着型の営業を行うアットホームな雰囲気の施術院では、どのような悩みでも気兼ねなく相談できると多くのお客様から好評ですので、堺市で整体の施術を受けたい方は、ぜひ一度施術院にお越しください。

小川カイロ&ヘルスケアジム

小川カイロ&ヘルスケアジム

電話番号
072-254-4154
FAX番号
072-254-4154
所在地
〒591-8023
大阪府堺市北区中百舌鳥町4-571
営業時間
09:00~12:00
15:00~20:00
定休日
土曜日(午後)・日曜日・祝日不定休
駐車場
あり