カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2020/12/20

こんばんは

スタッフの松川です。

今日は年内最後のゴルフのラウンドに兵庫県篠山市まで行って来ましたが…

ゴルフ場に着くと何か様子がおかしい…大勢の人達が外で待っていたり、そのまま帰ったり…

クラブハウスの玄関先に車を止め、ゴルフバックをおろそうとしたらスタッフの方が「積雪❄️の為スタート時間が大幅に遅れております。」とのこと。僕達は10時過ぎのスタートで9時にゴルフ場に到着しましたが7時台の第1組目はまだスタートしておらず、何時にスタート出来るか解らない状況でした。

そんな状況ならゴルフ場から代表者に連絡ぐらいしてくれてもいいんですが…

ゴルフ場の敷地内に入るまでは全く積雪は無かったのに、敷地内に入って山道を登って行くとうっすら雪が積もっていましたが、まさかスタートしてなかったとは…

密を避けるためにクラブハウスから出て暫く待っていましたが全然スタートすら気配がなかったのでキャンセルして帰ってきました。

今年最後のゴルフを楽しみしてたのですがただのドライブとなってしまいました。