カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2021/01/25

散々な1日

こんにちは

スタッフの松川です。

昨日は昨年末にゴルフのラウンドに行きながら積雪の為断念した兵庫県篠山市のゴルフ場に行って来ました。

数日前から天気予報を気にして見てましたが好転せず…

朝から冷たい雨が降り、冷たい風が強く吹いてました。

さすがに、キャンセルが相次いだようでゴルフ場の駐車場はガラガラでした。

いつもなら着いたら早々にパッティング練習などするのですが昨日はラウンド数分前までレストランでコーヒーを飲んでました。😅

重たい腰をあげ外に出ましたが、身体は寒さで硬くなり普段のスイングが出来ません…

そんな中、1ホール目の1打目に「どんだけ空振りするねん…」ってくらい空振りばかり…😱

今まで練習でも空振りなんかした事ないのに笑えないくらい空振りしました…

ハーフが終わりお昼は温かい物をいただきホッとひと息ついたのも束の間また直ぐに後半スタート雨風は強くなるばかり…

グリップは滑り…とうとうやらかしてしまいました。アプローチショットを打った瞬間、ボールと共にクラブまで飛んで行きました。ボールは見事グリーン上へ、しかしクラブは近くにあった池にポッチャン…😨😰😱

クラブは池のへりへ、手の伸ばせば届きそうな絶妙な位置、用心して取り行きあと少しというところで泥で滑ってしまい漫画を見てるみたいに膝下まで入水😭鳥🦆もビックリし飛んでいきました。

いざ上ろとしても池の藻が邪魔をして滑りに滑りなかなか上がれず冷たい池の中を数メートル歩きやっとのおもいでクラブと共に地上へ…

これが残り3ホールというとこでの出来事…靴の中はグチョグチョ…だんだん脚の感覚がなくなっていきます😭

最終ホールに到着した頃には今までの雨風が嘘のように弱まり、グリーンに来た頃には完全に雨風は止み、雲の隙間から太陽も見えてました。

昨日は散々な1日でした。