カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2021/11/29

こんにちは!

スタッフの松川です。

昨日は久しぶりにソフトボールがお休みだったという事と、緊急事態宣言が解除されてからコロナ感染が再拡大していないと言う事もあり、家族揃って久しぶりに出掛けて来ました。

先週、小川院長は京都の旅を満喫🍁!

僕は伊勢神宮⛩まで行ってきました。

今まで数回伊勢神宮には参拝していますが、全て内宮だけだったので今回初めて外宮も参拝してきました。

8時頃に自宅を出発し渋滞もなく順調に伊勢市内に到着!ただ高速の降り口に近づくにつれて車の量が増えはじめ、高速を降りると一気に車の量が増え大渋滞でした。😅

まずは外宮方面に移動。外宮にも沢山の参拝者が訪れていました。

毎回内宮に参拝する時も思うのですが、鳥居をくぐって参道を歩いていると、気持ちが落ち着き、清々しい気持ちになります。やはりパワーが宿ってるんですかね?

外宮での参拝を終え、内宮に移動。外宮から内宮まで通常10分程で到着するのですが、昨日はかなりの時間がかかりました。

近くに着いても駐車場はどこも満車…止めるところがなく親を車から下ろして仕方なく内宮とは逆方向に車を進めやっと空いてる駐車場を発見。

スマホのナビで調べてみると内宮の入口まで約30分の所でした…😭

おかげ横丁で親と合流し、内宮を参拝しおえ、昼食を食べようにもどこのお店も長蛇の列…比較的空いてそうなお店を探して伊勢うどんをいただきました。食後はお決まりの赤福餅も食べ、お腹がいっぱいになったところでまた30分かけて車の元へ…

帰り道は多少の渋滞はありましたが無事に帰宅。

充実した1日を過ごせました😊

雲1つない晴天で日中は暖かかったです