カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2022/01/24

こんにちは

スタッフの松川です。

昨日は、早朝から車で宝塚にある清荒神清澄寺に参拝に行ってきました。

7時半頃に着いたのですがすでに駐車場には沢山の車が止まっていて大勢の参拝者で賑わっていました。

9時頃に帰宅して少し仮眠を取り、11時から地元のソフトボールチームのミーティングに参加。本来なら新年会という形で皆んなで食事をする予定だったのですが、さすがにコロナ感染者が急増している中だったので急遽チームの3役(監督、コーチ、キャプテン)と数名でミーティングをしてきました。

お昼12時半頃に帰宅して、次は何年ぶりかに鳳にあるショッピングモールに買い物に出かけお目当ての商品をゲット❗️

ただ、モール内はスゴイ人の数でした😨

モール近辺から渋滞していて駐車場も満車…。

モールの中では中高生くらいの子がノーマスクで走り回ってるし…😱

マスク警察じゃないですがあれはちょっと酷かったですね。

16時頃に帰宅し最後にジムに移動!

最近、車でなく極力自転車を使うようにしています。昨日も多少雨が降っていましたがジムへは自転車で移動!そんな日に限って普段滅多に止められる事のない自転車防犯登録の確認で雨の中警察官に止められました😭

軽く体を動かして帰宅。

昨日は殆ど1日中動き回っていて、あっと言う間に休日が終了!23時頃には眠気がMAXで布団にIN。気づけば朝の6時半でした。😁

 

話は変わりますが、先週一週間で新規コロナ感染者が大阪だけで約4万人だったそうです😱

皆さん感染予防を徹底しましょうね😷