カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2022/03/05

こんにちは🌞

スタッフの松川です!

今日は朝から暖かくて過ごしやすい気候ですね!

日中は15℃くらいまで気温🌞が上がるみたいですよ。

ただ一転明日は寒の戻りでまた寒い1日になるそうです。

先週の日曜日は患者さんが所属するソフトボールチームとの練習試合がありました。

例年はこの時期はまだ練習のみで試合はやらないのですが、交流を兼ねて試合に呼んでいただきました。😊

今年はまだ1回しか練習していない状態でのね練習試合だったので、皆んなポロポロとエラーをしたりと締まらない試合でした。

最後の回、僕が守っている所にボールが飛んできてキャッチしたものの…やらかしてしまいました😭

大事にボールを取りに行き過ぎて、グローブより先に添えた右手にボールが当たってしまい、ちょっとした打撲をしてしまいました。

帰って夕方くらいになると薬指がパンパンに腫れ上がって色も紫色に変色。

アイシングをしながらちょっとヤバいかな?と思ってましたが2、3日で色と腫れはだいぶ治りました。まだ痛みは残りますが日にち薬ですね。