カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2022/06/06

こんばんは

院長の小川です。

 

昨日、施術院にも来て頂いた、振付け師でタレントのakaneさんによるアカネキカク開催の『ベストヒット舞踊祭』を観に森ノ宮COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールに行って来ました。

オープンニングに登場したのが、akaneさんの名前が知れ渡る事となったバブリーダンスでした。

私自身、ダンスを観るのが好きで1970年代のソウルトレインから始まり、ディスコブーム等で様々なダンスのTV番組を録画して何度も見直す位好きなエンタメです。

ダンスの種類も多くありますが、ロボットダンス、ロックダンス、ジャズダンスが好きなダンスになります。

それ位ダンスを沢山見てきている中で、akaneさんのバブリーダンスが今まで見てきた中でも1番楽しく面白くて凄いと思えるダンスです。

それとゲストに水谷千重子さん、島津亜矢さんが持ち歌以外に昭和のヒット曲を歌い、その曲にダンサーをバックにつけるという形で盛り上がっていました。

水谷千重子さんは流石にトークは面白く会場は何度も笑いで包まれていました。

それと関係者だけ特別に千重子水を頂きました。ラベルにはBAKAITTERU(バカ言ってる)と呑めばコブシの花が咲くと書いてあります。

島津亜矢さんの歌の上手さといったら、生で聴くと更にビックリでした。マイクは40〜50㎝離して歌っているのにその声量はすごすぎでした。

歌が上手い日本人歌手、1位MISA、2位玉置浩二に次ぐ堂々3位はさすがでした。