腰痛 股関節痛 膝痛 肩痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティックは小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 股関節痛 膝痛 肩痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティックは小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2022/06/27

おはようございます。

スタッフの松川です。

昨日はソフトボールが休みだったので朝はゆっくり寝よう!と思っていました。

ただ、習慣というものは怖いもので、いつも通り6時頃に目が覚めてしまいました…

一旦起床し、コーヒーを飲みながらテレビを見ていましたがウトウトして二度寝、次起きたら11時前でした😅

外を見るとかんかん照り…すでに暑い🥵

用事があったのですが、なんかヤル気が起こらずそのままテレビのスイッチON。Netflixで何気なく見たのが妙にハマってしまい見入ってしまいました。

それが「Mr.ビーン」でおなじみローワン・アトキンソン主演の「ヒトvsハチ」1話10分程でハラハラドキドキする内容で面白かったです。

 

それより…梅雨はどこにいったんだ😱

今朝、おは朝の気象予報士の正木さん情報では今日、明日にも梅雨明け宣言が出るそうです。

朝日放送テレビ局のある大阪市福島区ではセミが鳴き始めたとか…

10日前に梅雨に入りジメジメムシムシ…という内容のブログを書きましたが、もう明けちゃうそうです。ここまで降らないと水不足も気になりますね…

今年の夏は節水、節電ですか…