腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2022/10/17

こんにちは

院長の小川です。

昨日と言うか、今日の深夜12時過ぎにランニング中に転倒してしまいました。

写真で分かるように、左膝、左手に加え左肩までもがすり傷に加え、打撲と出血してしまいました。

写真にはないですが、実は右膝もすり傷、打撲、右手も同様に損傷しています。

お風呂には入らず、シャワーにしましたが、身体中が染みて痛かったです。

その上、両膝と両手首、左肩が痛く特に左膝の曲げ伸ばし左手首が曲げにくいという状況です。

普段から300m全速力走、30m〜50mダッシュなどのトレーニングをやっていても転倒したことなど一度もなく、と言うよりも社会人になって今まで何十年も走ったりしても転倒したことなど全くなかったのに…

それも今日深夜のランニングは体調もあまり良くなかったので、いつもよりスピードは抑え気味だったのに転けてしまいました。

来月、沖縄での全国大会に向けてケガにだけは気をつけてトレーニングしていたのにやってしまいました。

ここ2、3日はけっこう痛みが出ると思うので、今日予定していた上半身トレとジャンプトレは中止にします。