腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2022/11/28

こんにちは🌞

スタッフの松川です。

 

昨日ほ今年最後のソフトボールのリーグ戦がありました。

朝はかなり冷えていましたが、昼間は暖かい日差しの中でソフトボールを楽しむことが出来ました。

堺市ソフトボール協会には、上位からトップクラス(8チーム)、Aクラス(8チーム)、Bクラス、Cクラスと分けられています。

僕が所属しているチームはAクラスで、総当たりの年間7試合のリーグ戦を消化し、Aクラスの上位2チームに入ればトップクラスに格上げ(トップクラスから2チームがAクラスに降格)となります。

今季まではBクラスで年に2回あるトーナメント戦で各々の優勝チームがAクラスに格上げとなり、Aクラスの下位2チームがBクラスに降格というシステムでした。

しかし、来季からはAクラス下位2チームとBクラスの大会で優勝した2チームの入れ替え戦が導入されることになりました。

僕らはその当落線上にいてましたが昨日無事に残留が決定し来季もAクラスで出来る事になりました。

来季も頑張ります😊