腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2023/02/17

こんばんは🌇

スタッフの松川です。

先週、ブログにアップしましたが、12日(日)は泉州マラソンがありました。

堺市ソフトボール協会から沿道警備の要請があった為、チームから数名警備に行ってきました。

浜寺公園を10時30分にスタートするにあたり、僕らが担当する区域は10時15分頃には一般車両が通行止めとなりました。

前回大会はコースから少し離れた場所を担当しましたが、今回はコースの沿道だったので初めて間近でマラソンを見ることが出来ました😁

先頭集団の走るスピードの速さに圧倒されました。

僕が石津駅周辺で3キロ過ぎの地点でした。

大人気アニメ、ワンピースのルフィのコスチュームで走ってる方(しかも、靴もサンダルでした😂)もいたりと楽しませていただきました。

ただ、警備係はランナーに対して応援禁止、写真撮影も禁止…

当日は暖かい日差しが降り注いでいたので寒さは感じず、担当してる区域を約1時間沿道警備をして終了しました。

 

スタート前のちょうど車両が通行止めになった時になんとなく撮りました。