腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2023/04/10

おはようございます

スタッフの松川です。

今朝は早朝からテレビをつけてアメリカで行われている男子ゴルフツアーのマスターズを観てました。

第3ラウンド終了時点で松山選手は5位と上位を狙える位置にいましたが最終日はスコアを落として16位タイでした。

第2、3ラウンドは悪天候でサスペンデッドになったりと選手はコンディションを整えるのが大変だったと思います。

そんな中、いつも写メを送ってくれる患者さんから昨日また写真をが送られてきました。

場所はオーガスタナショナルゴルフクラブ⛳️(マスターズが行われたゴルフ場)入り口からです。

この方、第3ラウンドと最終ラウンドを観戦に行かれてます。

観戦するにもまず抽選があるらしく、運良くチケットをゲットできたそうです。

ただ1日観戦するのに2,000ドル😱らしいです。

ゴルフ場内はカメラ、携帯電話の持ち込みが禁止らしく違反すると罰金が課せられるとか…凄い金額を言ってましたよ😅

なのでゴルフ場の入り口でポーズを取った1枚を送ってきてくれました。

LINEで「最終日、テレビで見て直ぐ分かる様に野球のユニフォーム着てて下さい😆」って送ったんですが、さすがに「紳士のスポーツなので無理😅」と送られてきました😁

 

最終ラウンド惜しかった〜