腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2024/04/08

おはようございます。

スタッフの松川です。

 

昨日の午前中は日差したっぷりの中ソフトボールの練習に行ってきました。

グランド横の桜の木も満開🌸で綺麗でした。

母親も先日お友達と白鷺公園にお花見に行って来たそうです。😊

今日の午後から雨脚が強くなるみたいで少し散ってしまうのかな?😰

練習後は顔や腕が日焼けしたせいでヒリヒリしてます😅

午後からは今年に入って初めて施設に入所しているおばあちゃんに会いに行って来ました!昨年の年末に会って以来で、施設でコロナ感染者が出て面会出来なかったり、僕の都合が合わなかったりで昨日が久しぶりの再会❗️

母親からは物忘れが激しいと聞いてて、「ひょっとしたら会っても誰か分からんかも…」と言われていました。でも会った時の第一声が「かずひろ、来てくれたんか!」と嬉しそう顔で言ってくれました。😊

おばあちゃんとの会話では、ところどころ母親の言っていた通り物忘れや何度も同じ事を言ってみたり…😓と気になるところがありましたが、久しぶりに元気そうな顔を見れて良かったです。