股関節痛、ひざ痛でお悩みなら堺市の整体院「小川カイロ&ヘルスケアジム」ヘ!!

お問い合わせはこちら

ブログ

股関節痛、ひざ痛でお悩みなら堺市の整体院「小川カイロ&ヘルスケアジム」ヘ!!

2019/11/08

整体を受けると免疫力が上がるんです!

おはようございます。

今日11月8日は立冬ですね!今朝起きたら空気がヒンヤリしていて、あぁ~今日から冬なんだと感じました。

 

気象庁が発表した11月から来年2月にかけての3カ月予報では、この冬は全国的に寒気の影響を受けにくく、向こう3カ月の気温は平年に比べて高いとの見込みがなされています。つまり、暖冬が予想されているようです。

 

うちのスタッフは松川先生以外、超がつく程の寒がりなので、嬉しい予報です。

 

っが、、、今年は早くからインフルエンザが流行しているそうですfrown

当院も今年の始まりは、院長と松川先生のインフルエンザで幕開けでした(涙)

2人とも長い間食欲も落ち、げっそり痩せて大変でした・・・思い出しても恐ろしい~

 

こないだ、インフルエンザ予防に紅茶がいいと聞きました。

レモンティーかストレートティーがいいそうで、ミルクティーでは効果がないそうです。

ということは・・・タピオカミルクティーは効果なし???が~ん(涙)

 

ちなみに、カイロプラクティックや整体で歪みを調整していると、身体の免疫力が上がるんです。

インフルエンザに負けないように身体の調整しにきて下さいね~