小川カイロ&ヘルスケアジムは神の手を持つ先生がいる堺市の整体院です

お問い合わせはこちら

ブログ

小川カイロ&ヘルスケアジムは神の手を持つ先生がいる堺市の整体院です

2019/12/30

よいお年をお過ごし下さい!!

こんばんは。石橋です。

あっという間に今年も明日で終わりですね。

年越しの準備で大変!という方やいつもと変わらず過ごす予定という方などいろいろだと思います。

 

しかし、大みそかと言えばはずせないのが年越しそば!!

細く長く生きるように「延命長寿」を願ってと、蕎麦は他の麺類より切れやすいことから「今年一年の厄災を絶つ」という意味が込められているようです。

今日、昼休みにスーパーに寄ったら沢山の種類の蕎麦が所狭しと並んでおりました。

しか~し、うちの院長(小川先生)は悲しいかな蕎麦アレルギー(涙)ち~ん・・・

過去、2回ほど死にかけたそうですcrying

残念ですが、うどんかラーメンあたりで我慢しましょう!!

ちなみに、私の元ヤンの兄は「細く長くなんか生きたくない。俺は太く短く生きる!!」と言って、大晦日にはうどんを食べています(笑)

 

さて、小川カイロも本日30日で仕事納めです。

年始は4日の土曜日から開院しています。

年末・年始は、毎年ギックリ腰の方が多発しますenlightened

お正月にずっとテレビのお守をしていて腰が痛くなっちゃう方が多いですので、皆さん、座り過ぎに気を付けて楽しいお正月をお過ごし下さいlaugh

 

小川カイロ&ヘルスケアジム

予約は072-254-4154(休み中も繋がります)