カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2021/08/31

おはようございます

スタッフの松川です。

8月29日に金岡の大規模接種会場で1回目のワクチンを打っていただきました。

会場は全く密になることはなく、スタッフさんの案内通り進みスムーズに接種していただきました。

打っていただいた1時間後から既に倦怠感、打った箇所に多少の痛みがあり、周りから聞いていた通りだなと思って安静にしていました。

それから時間が経つにつれて倦怠感が強くなり、頭痛がしだし、全く食欲もなくなりました。

院長先生から電話をいただき30日(昨日)はお休みをいただくことになりました。

昨日は朝になると頭痛は軽減し倦怠感もだいぶマシになっていましたが、微熱が出るようになってしまい1日横になって安静にしていました。夕方にはだいぶ回復し、やっと食欲も出てきたので少し食事をし、施術院が終わる時間に院長先生に電話をしてだいぶ回復したことを伝えました。

それから1時間も経たないぐらいで打った箇所がズキズキ痛みだし、腕が全く上がらなくなり、再び発熱…2日間で1番キツイ症状が…😭

早く寝ようと23時過ぎには再びベッドに戻り横になりましたが…患部の強烈な痛み、腕を動かすたびに激痛で寝れません。😥

朝方5時頃まで座ったり、横になったりを繰り返してようやく2時間程寝れました。するとさっきまでの痛みが嘘のように良くなっていました。

1回目の接種でこんな状態です。2回目はもっとキツい副反応が出るとか…怖いですね😰