カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2022/05/11

8日の日曜日、バレーボールの練習に行ってきました。

練習場所は奈良県宇陀市立室生小学校の体育館です。自宅から66㎞とトリップメーターでは出ていました。

因みに朝自宅を出る時気温は22〜23度でした。

奈良に入って宇陀市の山間部を走っていると18度くらいになっており、帰る夕方は17度になっていました。

やはり大阪より涼しかったです。

2019年に復帰した年は、日本製鉄尼崎製鋼所内にある企業の福利厚生施設の体育館を月2〜4回決まった場所で練習できていました。

メンバーも兵庫、大阪、奈良、その他の県から総勢60名程おり、5チームを作って大会に出ていました。

しかし、コロナ禍によって企業体育館は全く使えず、様々な体育館を借りて練習をしています。

尼崎という場所は、様々な所から来る人達の中では、ちょうど真ん中にあたる場所のようで、いつも集まりは良かったです。

しかし、場所が固定されていない為に集まりは以前程ではありません。ましてや8日に行った場所は奈良県でも三重県に近い所ですし、姫路から来ている人は2〜3時間かけて来なければならないので本当に大変です。

完全にコロナが終息しない限り、企業の体育館はまだまだ使えそうにありません。