カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2022/05/16

先週の土曜日9時からの施術を終え直ぐに着替え、数年ぶりにホリスティック医術学院の生徒さんを引率して実習に行ってきました。

場所は箕面市のサントリー箕面トレーニングセンターの体育館でした。

ここで14日、15日と9人制のシニアのバレーボール大会が開催されていて、体育館の一画をお借りし施術をさせていただきました。

コロナ禍で実習に参加させていただく事になったので、我々はもちろん生徒さんも2週間前から検温と体調をチェックし大会本部から送られてきた専用のチェックシートに記入したり、その他色々と制限がある中での施術となりました。

そんな中での施術という事で初めは生徒さんも緊張気味で普段練習している事が出来ずにいましたが、人数をこなす事で手際も良くなり技術も上達し、選手の方からも「めっちゃ楽になった!」という言葉をいただき生徒さん達も自信になったと思います。

コロナ禍で大変な時期にも関わらず実習を受け入れてくださった大会本部の方には感謝しております。

ありがとうございました。