腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2023/05/08

こんにちは😃

院長の小川です。

 

バレーボールV2リーグの兵庫デルフィーノの中野将太選手が一昨日の土曜日、その前の週の土曜日と2週連続で、私が入っているチームの練習に参加し、一緒に汗を流しました。聞くとリーグ戦が終わり、オフに入っているので、父親と一緒に練習に参加したそうです。

中野選手は私の高校、大学の後輩の息子さんになります。

後輩の中野君とは社会人の春夏秋冬という名前のクラブチームで長年一緒にプレーしてきました。その一緒にやっていたチームも全国一にもなったことがある強豪チームです。その後も中野君も実業団地域リーグで活躍していました。

現在、兵庫デルフィーノの中野選手はリベロをやっていますが、子供の頃からバレーボールのセンスは抜群で高校、大学でもスパイカー、セッターと小柄ですが、何でも出来る選手でした。

今、中野将太選手と一緒に練習やっていると子供の頃を知っているので、何か変な感じがします。

それに私達と一緒に練習をすると今は全くレベルが違う、次元が違うのを目の当たりにしています。

それでも上手なプレイヤーと一緒にすると良い刺激が貰えて楽しかったです。

皆様もバレーボール人気が低迷していますが、何卒バレーボールの応援宜しくお願いします。

特に兵庫デルフィーノの応援を宜しくです。