腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2023/05/10

こんにちは!

スタッフの松川です😊

 

皆さん、久しぶりの制限のない5月の連休はいかがお過ごしでしたが?

連休前半は天気に恵まれて観光するには最高の天気でしたね!

連休中、小・中・高と同じ学校に通っていた同級生が写メを数枚送って来てくれました😊

ゴールデンウィークを利用して長野県まで旅行したそうです。予想はしていたそうですがもの凄い人だったようです。そんな中でも蕎麦や野沢菜、馬刺し等を堪能したそうです😁

 

僕は土曜日の夕方にいとこ全員が集まり、いとこの兄ちゃんの新築の家に遊びに行ってきたのですが、家の凄さに圧倒されました。広々としたリビングには家電量販店でしか見た事のないような巨大なテレビ、お掃除ロボットも数台設置してあり、全てにおいて凄い家でした😅

その後、いとことその子供達総勢14名で焼肉屋さんに移動し美味しい焼肉を食べながらワイワイと楽しい時間を過ごしました😃

皆んなで食事をする約束は数年前からあったのですがコロナ禍という事もありずっと先延ばしになっていて先日漸く皆んなと顔を合わす事が出来たて良かったです。

 

友達から送られて来た写真です。長野県の善光寺に行って来たようです。