堺市 カイロ

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 股関節痛、しびれ などお悩みの方 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジム

2023/11/06

阪神日本一おめでとう🎉

こんにちは😃院長の小川です。

 

阪神、日本一おめでとう☺️

当院は、大阪にあるので阪神ファンの患者さんが多いです。

私も近年、阪神球団のキャンプに参加させて頂き、球団上層部の方々とも顔見知りですので、やはり阪神を応援しておりましたので嬉しいです。

 

38年ぶりの日本一にフィーバーしたファンを警戒して、戎橋では警察が本気を出してましたが、目を盗んで37名が飛び込んだようですね(笑)阪神ファンはパワフルです。

風邪引かないように!!

 

近本選手がMVPを取りましたね。

以前、ドラフトで近本選手を取った年に、沖縄キャンプの球団上層部との食事会で、ドラフトで取った近本って、小さい選手だし大丈夫なんですか?と聞いたところ、

小川先生、近本は社会人野球のMVP選手です。絶対大丈夫です。って現在球団本部長の島村さんにハッキリと言われた事を今でも鮮明に覚えています。

社会人野球でMVP、プロ野球日本シリーズでもMVPを取り、今年のセ・リーグMVPも取るかもしれない、小さくても大選手です。

 

大変失礼な質問だったなぁ…と反省しております(ペコリ)🙇

 

阪神38年ぶりの日本一には、こんなところにも影響がありました。

写真は、土曜日の夜に近くの原池公園であった花火大会?を見に行った写真になります。

昨年も見に行ったのですが、今年は天気も良かったのに昨年より半分近く人が少なかったんです。

そうなんです。みんな、花火より阪神戦が大事だったんです😖スゴイ😖

私は、携帯のちっちゃい画面で応援しつつ、打ち上げの真ん前のベストポジで30分花火を堪能させて頂きました😝

結局、土曜日は優勝が決まらなかったので、花火見に行って良かったです。