腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2023/12/15

おはようございます☀

スタッフの松川です

 

今朝の8時からの報道番組は大谷選手一色でしたね😊

ドジャー・スタジアムに設けられた特設会場での入団会見では、これまで所属していたエンゼルスに対する感謝の気持ち、ドジャースでの意気込みなど素晴らしい挨拶だったと思います。

ドジャースに入団する前はエンゼルスの赤を基調としたユニフォームが1番似合ってる思ってましたが、いざドジャースのユニフォームに袖を通し、青の帽子を被るとめっちゃ似合ってる!😆

さすがスーパースター何を着ても似合いますね。

 

今回の10年1015億円の大型契約ですが、ネットニュースで見た情報ですが、概算で、「ドジャースのユニホームの最高額は394ドル(約5万7000円)。送料を含めて利益が350ドル(約5万700円)だとする。世界中で200万枚のユニホームを売れば、7億ドルを手に入れることができる」(ネット記事を添付)

 

ユニフォームだけの話です。他に色々なグッズがあるのであったいう間にペイ出来るようですよ🤣

すごい話です。😂

来シーズンが今から楽しみですね❗️

 

因みに、大谷選手が最近飼い始めた愛犬の名前は「デコピン」らしいです🤣