腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2023/12/18

おはようございます

スタッフの松川です。

昨日は朝から東百舌鳥校区の体育指導の仕事納めで地域会館の大掃除がありました。10名以上が参加していたので9時開始であっという間に終わり9時45分には解散。

夜は、その体育指導の方々と忘年会をしました。

お店は自宅から5分位の焼肉屋さん。

18時の開始に合わせて自宅を出発‼️

お店まであと数十メートルという所まで来た時にやたらと身軽なのに気付きお店を目の前にしてUターン……鞄、財布、スマホ全て自宅に忘れてきました。

寒い中慌てて戻り、再びお店へ!なんとか開始時間までに到着。

会費を払い、着席。

委員長の挨拶が終わりまずはビール🍺で乾杯🍻

 

「今年も1年間お疲れ生です🤣」阪神の平田さん最高😆

 

無駄な自転車漕ぎをして喉が渇いていたので一気に飲み干しおかわり。

コースメニューで初めに出てきたのが色々なキムチとナムル、タンの煮込み。それをあてにビールが進み、その時点でビール3杯目が終わりそう😅

で、次のメニューがなかなか出てこない…😭

人気の焼肉屋さんなので仕方ないと思いつつ…ビールを飲みながら料理を待ってました。

トイレに行こうとしたところで個室から相撲の力士と遭遇…格子から中が見えるタイプの個室で中を見ると大勢の力士さん…なかなか料理が出て来ないのはこのせいか?と皆んなで笑いながら料理を待ってました。

やっと出てきたお肉もコースメニューなので1人2、3切れずつ…で、またなかなか料理が出てこないの繰り返しでした。

対面にいた方は夜勤前に参加していたのでコースメニューを最後まで食べる事なく途中で退席😭

出てこない分たらふく飲みました。

 

「宴も竹中直人…」再び平田さん登場🤣

 

楽しい忘年会もあっという間に終わり!

店の外に出て解散の声を待ってたところ、お店から大勢の力士さん…その中に一際目立つテレビで見たことのある力士さんが…でも普段からなかなか相撲を見る習慣がないので全然名前が出てこない…

でも見た事はある…と思ってるうちに迎えのタクシーに乗って行かれました。

帰宅後、スマホで調べてみると、先月の11月場所で幕内優勝された大関の霧島関でした。

一緒に写真撮ってもらえば良かった〜😂