腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛 膝痛 頭痛など身体のお悩みの方は 堺市 整体 カイロプラクティック 小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2024/01/12

こんばんは

スタッフの松川です。

 

お正月休みに姪っ子とTikTokを見てたところ、気になるお店が投稿されていました。

直ぐにメモを取っておき、先日行って来ました。

大仙公園近くにあるサンドイッチ専門店「café PANGU」というお店で土日のみ営業しているようです。

11時のOpenを目指して行くと既に5組ほど並んでいました。

行って初めて知ったのですが、土曜日の夕方の番組「フットマップ」でも紹介されたお店でした。

順番が来て店内に入ると色んな種類の惣菜サンドやフルーツサンドが陳列されていました。

目当ての「出汁たまごサンド」陳列棚を見るとない😅

もう売り切れか聞いてみると、注文ごと熱々の出汁たまごを焼いてサンドイッチを作ってくれるという事で注文😊他にも何種類か購入。

袋を開けてみると、サンドイッチ共にビニール手袋が入っていました。出汁たまごサンドは出汁がたっぷりなので手が汚れないように用意されているようです。

 

凄いボリュームですよね❗️

母親はサンドイッチをお箸で食べてました😂

自宅に帰ってから食べたので少し冷めてしまいましたが出汁がきいててホント美味しいかったです。

リピートしたいお店です。😋