カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

お問い合わせはこちら

ブログ

カイロプラクティック、整体の施術を受けるなら堺市の小川カイロ&ヘルスケアジムへ!

2021/05/10

おはようございます😃

スタッフの松川です。

 

昨日は、夜ウォーキングの時間を早めて夕方4時半頃から大泉緑地をウォーキングしてきました。

緊急事態宣言中なのでさすがに人は少ないかな?と思っていたのですが、考えがアマかったです。

遊びに行く所が無いから逆に公園に人が集まっていたんですかね。

遊具は人で溢れ返っているし、木陰のベンチではマスクも付けず若い子達がTikTokの撮影をしていたり、カキ氷を食べていたり…とにかく公園の中は何処を見ても人、人、人でした。

心の中では「そりゃ、コロナ感染者減らんよなぁ〜」と思いながら、なるべく人混みを避けてのウォーキング、夕方は涼しい風が気持ち良かったです。

約1時間みっちりウォーキングして帰宅。

帰宅後、母の日だったんでテイクアウトのお寿司を注文しようと電話したところ、予約がいっぱいで注文を受けてもらえず…

お寿司があると思っていた母は晩御飯を作ってなく、結局晩御飯は近くのスーパーのお弁当でした。しかも母親が自ら買いに😆

そのスーパーも昨日は陳列棚に殆んど商品が並んでなかったそうです。

食べてる時も「今日は母の日なんですが…」とぶつぶつ言いながら食べてました(笑)

 

人が少ない所で一枚撮りました。

全然人が居てないように見えますが…写真の右側は遊具があり人で溢れ返ってます😅